忍者ブログ
PC用オンラインゲーム 「モンスターハンターフロンティア」 における、janのハンターライフをここへ綴る事にしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080915_235404_984.jpgmhf_20080916_004101_984.jpgこんばんは^^12選帝候猟団:団長janです。
今日のハンターライフの一端をご紹介。
今週は色々と大変ですね^^;
入魂祭があったり、大量配信ウィークだったりで。
大忙しなのは僕だけではないはず。。。

入魂祭。僕の猟団は紅組な訳ですが、びっくりしたのは一昨日迄、蒼組に10万程度放されていたんですが、昨日5万、なんと本日逆転しておりました。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
猟団員並びに、紅組の皆様お疲れ様です。
明後日迄この状態をキープできる事を信じて残りの期間を頑張りましょう。

今日は入魂をする傍らで団員と共にクエりましたよ?
キリン・・白銀の世界にちょこまかと動く馬一頭。頭カチ割ってやりました。ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
キリンは慣れると落雷を見極め、攻撃を頭に集中出来る様になりますが、それまでは大変ですよね。
僕はMHP、DOS、MHP2、MHP2Gを経てMHFへ来た訳ですが、オンラインは始めてだったものでなんせ、交流が無く、攻略という物が全部自力。
MHFに入って色んな方と接して色んな事を学びました。
昔は避けて攻撃だけで全部やってきましたが、MHFになって部位による効果、部位を集中した攻撃、ハメ、etcを意識し、習得しました。
近頃はもう考えずともそれらを自然にこなせる様になりましたが、まだまだ上には上がいますよね^^
2枚目はエスピナスの捕獲クエですねw
尖角、上棘欲しさに乱獲~と言いたいところですが、やったのは1回w
時間って限りあるものというのをまさに、実感できますねw
眠くなったり、求人でも人が来なかったりと。
1週間のサイクルは長い様で短く(欲しい素材のクエがある)、短い様で長い(欲しい素材のクエが無い
だもんで、レア素材の入手できるクエは存在する期間に大量にこなしておきたい物なんですが・・・
まぁ、今回は一回で尖角が2個ゲット出来たんで今日はおk。ピース♪v('▽'*v)三(v*'▽')vピース♪
明日は今週ラストのつもりで、残り欲しい素材を入手せねば!!
力の限りw
来週はどんなクエが待ってるんでしょうねぇ。明日の予告更新が楽しみです。
ああ、大分それましたが、2枚目の写真の尻尾は弓で切ったんですよ!
ズバットね。

最後に。今日事件が起こりました。
逆襲のグラビモスで3死。。。
次いでその後に2死。。。
2死内の死因・・・・一個はグラビのなぎ払い熱線時に懐で腹に攻撃しようとしたところ、動いた頭?に当たって撃沈?でした。いきなり逝ったのでよくわかりませんでしたがΣ(='□'=)そんな馬鹿な!?
そして2死目。。。。内緒デスヨコレハ・・
火事場での戦闘中、ランゴスタがプ~~~~~~~ンとウザイシーンありますね?
あれですよあれ!!
「ちくっ!」・・・ビリビリ・・・ごああぁあああああぁああ(熱線イメージ)「うわぁ」
みたいなパターンありませんか?ありますよね??
でもね、これじゃあないんですよ・・・
ちくっ!」「うわぁ」でした・・・orz
そう、ランゴスタに殺されました。"(/へ\*)"))ぅぅぅ
始めての出来事に、そして情けなすぎてクエ中動揺してしまいましたよw
死因=虫による刺殺。。。
汚点以外の何ものでもない<(TOT)>むひょ~

ホントナイショニシトイテクダサイ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


jan


プロフィール
HN:
jan
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/07/02
職業:
ハンター
趣味:
狩猟でしょう
自己紹介:
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^
猟団マークをクリックすると戦績が見れるよ^^
猟団情報
猟団名:12選帝候猟団
団長:jan
猟団ランク:13
団員:12名
主な活動時間:平日19時~2時頃。
休日は個々によりけり。
方針:小規模猟団として活動。最低限の
マナー、モラル、ネチケット等
を守れる人で構成。
モットー:主に夜活動。 初心者~上級者迄互いに助け合いながら楽しもう。
※現在団員枠に空きはございません。
お知らせ

猟団戦績に猟団対抗3位入賞時の
記念撮影画像UP!!
猟団戦績に第32回公式狩猟大会結果
第28回狩人祭結果掲載!!
ブログ引越しました。
リンクから飛べます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
最新CM
[05/28 jan]
[10/13 jan]
[10/13 Min]
[08/22 jan]
[08/01 jan]
janにメール
必要に応じてご利用ください^^ノシ
Culdcept DS
忍者ブログ [PR]