忍者ブログ
PC用オンラインゲーム 「モンスターハンターフロンティア」 における、janのハンターライフをここへ綴る事にしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入魂祭スタート!です。
猟団対抗であまり挑めなかった分こちらで頑張らないと^^;
久々の祭は祭典の証2倍キャンペーンです。
祭典の思い出を稼ぐ為にも是非勝ち組になりたいですね。
頑張りましょう!!

mhf_20090513_000716_401.jpgmhf_20090513_000044_315.jpg






今日は久しぶりに?!猟団で動きました。
ここのところ個々に忙しくin率が低下気味だった為に、タイミングによりPTが組めない状態が続きましたね><
求人で剛チケを稼いではナズチ~みたいな生活でした。

猟団で動くと楽しいですね。
もちろん求人でも楽しいわけですが、、
身内でやるチャット含めたプレイスタイルがなんともね!
剛チケやギルコ、この他にも火山に篭ったり、雪山に篭ったりしたんですw
都合により(ネムリ)一部SSが撮れてませんがwww
いつもご迷惑をおかけしてすいません。
ソノウチオンガエシを・・・

PS:密かに公式HPにて団員募集しておきました。

PR
19.jpg久しぶりに来ましたね。
ここのところ剛チケ集め、、特濃血、剛ナズチetc・・
と忙しく、更新が掛けれませんでした><
久しぶりにやることが一杯ですな!!



いつもながら、個人戦はもう放置ですね・・
猟団対抗一本に絞って頑張ります。
これ、仕様なんですが、運搬入った時点でまず、女性キャラがいない時点で不利なんですよね><
運搬数2個なので実質2人必要という。
時間を競う以上、性別という努力ではどうしようもない壁を運営様修正してから出してください。
狩人珠の効果は無効。だけど性別によって運搬の速度に差がある。
っておかしいですよね。
大きく言ってしまえば、猟団プーギーのスキルも発動したもの勝ち。
これは猟団で努力をした結果使える訳ですけど。
モンスターの動きとかはもう完全に運もありますからね。そこは仕方なしに。
要はクエストに挑む時点での差は無くしましょうよと。
条件で負けてるってのは他の所も納得いかんでしょうしね。
なぜ武器・防具は貸与になったのか?
それでもう環境による差を無くす事に気づいてるはずなんですがね。

以上、猟団対抗に対する今後の求める内容。

それはそれで、競技は楽しいです。
皆と力を合わせて、作戦練って、ああでもない、こーでもないって話たり、検証したり。
結果は、結果としてそれまでの過程も十分やりがいと楽しみがあります。
残り日数わずかですが、後の祭の為にも、もう一頑張りといこうじゃありませんか~!!!
いまのところ入賞ランク外の結果みたいですね><
まだまだいけるはず!
fde89f98.jpg先見のピアスですね。
ジマキとランナーが付きスロ2の代物。
クエ自体はちょっとだけめんどくさくなって、
ババとバサルの闘技場。
バサルの特性を活かして試みるも敢え無く失敗。
ならババですね。
ババを寝かせてバサルを・・・
早い話が、ドドババと変わりませんね。
レア4以下の武器指定ってところがなんとも。

武器だけならまだいいんですけどね。
防具まで指定されるとかなり制約されますよね><
辛いんじゃないんです。手間なん(ry
残り二日。
頑張りましょう^^ノ


jan


プロフィール
HN:
jan
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/07/02
職業:
ハンター
趣味:
狩猟でしょう
自己紹介:
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^
猟団マークをクリックすると戦績が見れるよ^^
猟団情報
猟団名:12選帝候猟団
団長:jan
猟団ランク:13
団員:12名
主な活動時間:平日19時~2時頃。
休日は個々によりけり。
方針:小規模猟団として活動。最低限の
マナー、モラル、ネチケット等
を守れる人で構成。
モットー:主に夜活動。 初心者~上級者迄互いに助け合いながら楽しもう。
※現在団員枠に空きはございません。
お知らせ

猟団戦績に猟団対抗3位入賞時の
記念撮影画像UP!!
猟団戦績に第32回公式狩猟大会結果
第28回狩人祭結果掲載!!
ブログ引越しました。
リンクから飛べます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
最新CM
[05/28 jan]
[10/13 jan]
[10/13 Min]
[08/22 jan]
[08/01 jan]
janにメール
必要に応じてご利用ください^^ノシ
Culdcept DS
忍者ブログ [PR]