忍者ブログ
PC用オンラインゲーム 「モンスターハンターフロンティア」 における、janのハンターライフをここへ綴る事にしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20081206_011020_687.jpgmhf_20081206_011741_234.jpgmhf_20081206_013203_312.jpg





VSクエやってきましたー。
今回は海ちゃん率いる「桜花」と「12選帝候猟団」+新たな仲間として
海ちゃんの団に入る予定のビゼンさんを加えて入り混じっての構成になりました^^
たまには違う色も取り入れないとね!
内容としてはエスピ亜(塔)、指定は状態異常武器無し。今回はこのルール。
久しぶりにやったら塔から落ちた人、攻撃食らっておちた人。
色んな局面に出会えましたww
結果は、お互いのチームで3死wwwww
予想外の結果でした。
一応勝敗は後に残った方なのでなんとか勝利?かな。海ちゃんビゼンさんを宜しくね!
あ、思い出したけど、反則があったんだったw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
お疲れ様でした^^
とても良い時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとう御座いました!
また、お手合わせ願います(ノ´∀`*)
コンドハカツヨw
ゴー URL 2008/12/06(Sat)17:13:46 編集
はいノ
いろんな意味で落ちた人です

「墓穴掘っていいですか」なんて冗談のつもりで打ったら

開幕勢い余って搭の真ん中に落ちるは、
エスピナス亜種で初めて落ちるわで
もー踏んだり蹴ったりでしたが
新しいお友達も出来て楽しかったですね~
また近い内にリトライしたいですねぇ

海さんいたお陰で「オッサン」ラインが分かりましたしね
Lock'on 2008/12/07(Sun)10:39:21 編集
つながり
猟団同士のつながりを体験できた日でした

そしてビゼンさん、良かったですね~また一緒に遊びましょうね

VS猟団ではエス亜に2死…『楼花』の皆さんごめんなさい…m(_ _)m

おっさんLineはage30オーバーだそうで………(笑)

楽しい会話もできて新しい出会いもありとても良い日となりました

またやりましょう
あのた 2008/12/07(Sun)12:26:09 編集
ゴーさん>
先日はありがとうございました。
今後も機会を作って交流しましょう。
猟団で区切るのもよし。
入り混じって遊ぶのもよし。
輪が広がるのはいいもんですね!
jan 2008/12/07(Sun)14:03:58 編集
Lockさん>
Lockさんの墓穴堀の速さは神でしたw
僕も逝ったので人の事言えませんね^^;
双方3死ってのは笑ってしまいました。
jan 2008/12/07(Sun)14:06:34 編集
アノタン>
求人とは一味違う交流もいいですね^^
フレも増えて、楽しみも増えて得る物は
大きいです。
今後も開催するつもりなので奮って参加してくださいw
オヤジのラインは・・いずれ皆迎えるのさ!
jan 2008/12/07(Sun)14:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


jan


プロフィール
HN:
jan
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/07/02
職業:
ハンター
趣味:
狩猟でしょう
自己紹介:
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^
猟団マークをクリックすると戦績が見れるよ^^
猟団情報
猟団名:12選帝候猟団
団長:jan
猟団ランク:13
団員:12名
主な活動時間:平日19時~2時頃。
休日は個々によりけり。
方針:小規模猟団として活動。最低限の
マナー、モラル、ネチケット等
を守れる人で構成。
モットー:主に夜活動。 初心者~上級者迄互いに助け合いながら楽しもう。
※現在団員枠に空きはございません。
お知らせ

猟団戦績に猟団対抗3位入賞時の
記念撮影画像UP!!
猟団戦績に第32回公式狩猟大会結果
第28回狩人祭結果掲載!!
ブログ引越しました。
リンクから飛べます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
最新CM
[05/28 jan]
[10/13 jan]
[10/13 Min]
[08/22 jan]
[08/01 jan]
janにメール
必要に応じてご利用ください^^ノシ
Culdcept DS
忍者ブログ [PR]