忍者ブログ
PC用オンラインゲーム 「モンスターハンターフロンティア」 における、janのハンターライフをここへ綴る事にしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080921_000327_138.jpgmhf_20080921_001455_607.jpgmhf_20080921_164730_953.jpg






今日はMHFの記事を書く前にどうしても書きたい事があります。

え~っと・・・たまたま見かけた今日の「サ○エさん」での一節。。。

内容はタ○ちゃんが花○さん所へお婿さんに行き
氏名をフ○田タラ△から花○タラ△にするという話でした。
理由は花○タラ△という名が芸能人みたいだという事。
カツ○お兄ちゃんが弟にそんな話を吹えき込んだらしく、
当人はかっこいいから結婚する!みたいな流れでした。
そして翌日にその話を花○さんにお兄ちゃんが話したところ、
うちの父ちゃん喜ぶわぁ^^」と
すかさずお兄ちゃんが「えっ」「タ○ちゃんでも~?
と、そしてそれに対する花○さんの返答
あらぁ、タ○ちゃんだって
いつまでも3歳じゃないのよぉ^^
・・・ん?
あらぁ、タ○ちゃんだって
いつまでも3歳じゃないのよぉ^^

・・・え?
あらぁ、タ○ちゃんだって
いつまでも3歳じゃないのよぉ^^

「(  ̄´Д` ̄)マジ?違うだろ?うん。そこは絶対違うだろ」
と、思わずボソッと出てしまいました。
少なくとも、僕の人生の中でタ○ちゃんはずっと3歳です。
皆さんいかがですか?
番組が番組の輪廻を自己否定した瞬間でした。

さて、本題。
またタイムアタックが始まりますね!

次回こそ、猟団対抗にて入賞を!!
と意気込んで装備を整える訳ですが、、
お金ない、素材ない、もう連戦、連戦、それでもセンサーに
嫌われ続け、時間のみが経過していく・・
特にHR100以上の古龍よ!せめて職人の居る時間くらい
羽振り良くしてください。
お願いします(T^T) ヒック
間に合わなかったじゃないかぁ!!
(T∇T) ウウウ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


jan


プロフィール
HN:
jan
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/07/02
職業:
ハンター
趣味:
狩猟でしょう
自己紹介:
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^
猟団マークをクリックすると戦績が見れるよ^^
猟団情報
猟団名:12選帝候猟団
団長:jan
猟団ランク:13
団員:12名
主な活動時間:平日19時~2時頃。
休日は個々によりけり。
方針:小規模猟団として活動。最低限の
マナー、モラル、ネチケット等
を守れる人で構成。
モットー:主に夜活動。 初心者~上級者迄互いに助け合いながら楽しもう。
※現在団員枠に空きはございません。
お知らせ

猟団戦績に猟団対抗3位入賞時の
記念撮影画像UP!!
猟団戦績に第32回公式狩猟大会結果
第28回狩人祭結果掲載!!
ブログ引越しました。
リンクから飛べます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
最新CM
[05/28 jan]
[10/13 jan]
[10/13 Min]
[08/22 jan]
[08/01 jan]
janにメール
必要に応じてご利用ください^^ノシ
Culdcept DS
忍者ブログ [PR]