忍者ブログ
PC用オンラインゲーム 「モンスターハンターフロンティア」 における、janのハンターライフをここへ綴る事にしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20090415_000709_140.jpgmhf_20090415_000844_507.jpg






今日はネオチしなかったjanです。
さて、今日はですね・・新たな装備を作るべく、鳥竜種の上石を15個。
もうこの時点で嫌な予感しますよね・・・
そう、仕様です。
中々でないんです><
今日の大半をこれに費やしました。
なぜかこういう時は秘石とかがよく出る^^;
こういう状況になると、ああ、祭りポイントで交換しとけばよかった。。。
になる訳ですが、もったいない気がして中々使わないんですよね。
なんとか集まって新たに?今更?頭電珠Gを作成。
ひらめき。です。
これをどう使うかはまた別途書きますね。装備紹介のところへ。
ひらめきを利用した装備紹介は「ココ!」
mhf_20090415_003603_641.jpgmhf_20090415_003604_084.jpg






次は飛竜種の上皮集め。
フルフル変を1で待ち伏せ只管「ズダダダダダダダダダ・・・・・・」
はい。捕獲w
超速射は素材を急に集めたい時なんか心強いですよね!
状況に合わせて、バールとドドンを使い分け。
ちなみに昨夜ドドンを担いでガルルガ変へ行きましたが、
水冷で破壊即攻終わります。
あの硬いガルルガ変もなんのそのです。
評価が低めのドドンですが、状況で使いこなせばバールを超える事だって出来るはず?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


jan


プロフィール
HN:
jan
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/07/02
職業:
ハンター
趣味:
狩猟でしょう
自己紹介:
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^
猟団マークをクリックすると戦績が見れるよ^^
猟団情報
猟団名:12選帝候猟団
団長:jan
猟団ランク:13
団員:12名
主な活動時間:平日19時~2時頃。
休日は個々によりけり。
方針:小規模猟団として活動。最低限の
マナー、モラル、ネチケット等
を守れる人で構成。
モットー:主に夜活動。 初心者~上級者迄互いに助け合いながら楽しもう。
※現在団員枠に空きはございません。
お知らせ

猟団戦績に猟団対抗3位入賞時の
記念撮影画像UP!!
猟団戦績に第32回公式狩猟大会結果
第28回狩人祭結果掲載!!
ブログ引越しました。
リンクから飛べます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
最新CM
[05/28 jan]
[10/13 jan]
[10/13 Min]
[08/22 jan]
[08/01 jan]
janにメール
必要に応じてご利用ください^^ノシ
Culdcept DS
忍者ブログ [PR]